スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中島公園 2010秋1

2010.11.26.Fri.22:42
夕暮れ前の中島公園に紅葉をチェックに行きました。

今年はちょうど風邪をひいたりしてタイミングを

逃しまくりだったので紅葉シーズンのこの公園には

先月の一度しか行けませんでした。


中島公園


青と黄色のコントラストもなかなか綺麗です。


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
撮影日2010/10/23


スポンサーサイト
コメント
No title
赤の葉っぱもいいけど
黄色の葉っぱもいいですよね~
この前イチョウをいっぱい見てきました。
でもカメラ持ってないのが残念…

もうすぐ散っちゃいますね。
No title
こんばんは^^
中島公園の風情を撮影されたとき、銀杏の黄葉が
始まろうとしていて、いよいよこの場所に晩秋の訪れを
感じさせる木々との出会いが沢山あったと感じています^^
村と拍手にポチ☆
いつこコメントありがとうございます
v-34 *yuichi*さん

赤も黄色も綺麗ですよね。
いいなあと思ったときにカメラがないと残念。
タイミングが撮影には一番大事なのかもしれません。
こちらは冬突入という感じになりました。


v-34Luxioさん

ちょうど季節の移り変わりを感じられる時季でした。
他にも紅葉を楽しんでいる人達がたくさんいましたよ。
水辺の紅葉は美しさも倍増するように思えます。

管理者にだけ表示を許可する
