スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中島公園 2010秋2

2010.11.27.Sat.06:00
夕暮れ近くで紅葉もまだ本格的ではなかった時季のせいか

紅葉を楽しむ人達も少なくて静寂な雰囲気でした。


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園


中島公園
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2010/10/23
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
北海道は10月に紅葉していたんですね
こちらは11月の中旬がもっとも見頃でした
今終わりかけの状態です(^○^)

赤い実は何でしょう?
冬になる前に鳥たちがいっぱい食べて
南に飛び立つ栄養になるんでしょうね(^○^)
No title
おはようございます♪

奇麗に色づいていましたね~。
素敵です。

ここはたくさんのカメラマンがいますよね!
たぶんblogをやられている方も多いはず!
どこかですれ違っているかもしれませんね。(^^)

私はなかなかここへ来る事が無いのですが
行った時には誰かに合うかな~などと思いながら
散歩しています。
秋景色
ご無沙汰してる間にひめ姉さんのところは
すっかり秋模様ですねv-34

わたしはこの秋、どこへも紅葉を見に行っていません。
最後のあがきで近場に行ってみようとは思っていますが。

双子ちゃん、クマ?パンダ?それともタヌキ?
レッサーパンダっておなじみのパンダとは違うのですねv-237
こんばんは~
イイですね~
秋ですね~
自分もお付き合いさせて頂いてますよ!(笑)

お写真は夕暮れ近くの撮影だったんですよね。
静かで、ちょっと寂しげな雰囲気が凄く秋らしくて良いです!

自分はちょうど3週間前に行きました。
もう遅いかな~と思いましたが、結構良かったです。
いつもなら既に閉園してるハズの日本庭園も
今年は紅葉の遅れに合せて期間延長してたのもあってラッキーでした。
No title
良いですね~、紅葉
綺麗なのに人が少ないのは夕暮れが近かったからでしょうか?

こちらは今月中旬から下旬にかけて次々と見頃を迎えてます
ちょうど1ヶ月ずれてますね
今年は紅葉目当てにお出かけしたので、結構堪能しましたよ♪
写真はなかなか良いものが撮れませんけど、自分の目で見たから良しとしよう(笑)

これから北国は白い世界になっていくんでしょうか
関西では絶対に撮れない世界です・・・
いつもコメントありがとうございます
v-34語り部さん

今年の紅葉は遅いくらいでした。
北海道の紅葉は10月中旬がメインでしょうか。
秋はこちらのほうが先にすすみますね。

赤い実は秋に良く似合いますが名前は分かっておりません(汗)。
鳥さんのご馳走であることは間違いないと思います。


v-34grenn_cafeさん

そうそうカメラを持った方が老若男女を問わずに
たくさんいますね。

気づかづにすれ違っていることはありそう。
行きつけの公園でtetsuさんに愛犬と一緒のところを
目撃されております(笑)。


v-34blue tangoさん

今年の紅葉はタイミングと体調があわずに近場で
ほんの少しだけ撮りました。
こちらはイマイチだったようです。

レッサーパンダはアライグマとかイタチとかに近いみたい?です。
ツートンカラーのパンダは熊系ですね。


v-34tetsuさん

今年はあちこちで閉園を伸ばしていたみたいですね。
本当はまだこの後も行こうと思っていたのですが
風邪をひいて断念しました。
tetsuさんのところに期待してますよ!

私が行った時は夕暮れと紅葉はじめだったのか人が
少なくてひっそりとしてました。


v-34kyokoさん

人が少なかったのは夕暮れ間近だったのと今年は
紅葉が遅れ気味で足並みが揃わなかったせいみたいです。
本州のほうは紅葉が綺麗だったようですね。
堪能されて羨ましいわ~。
季節はクリスマスを前に雪が降りそうです。

管理者にだけ表示を許可する
