スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北大構内(蔦編)

2010.12.04.Sat.18:00
北大の食堂でおやきを買って一休み。


北大構内

レンガに蔦は似合いますね。

今年は緑と紅の饗宴でした。


北大構内


北大構内


切り株の蔦もなかなか味がある。


北大構内


この壁にもいい感じ。


北大構内
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2010/10/30
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^
北大総合博物館の建物に生える蔦は、
凄く人気があり、紅葉の風情を求める時に
ここへ訪ねる方が非常に多いですね^^
丁度、私の方でこの様子を写真として残しました^^
拍手にポチ☆
こんばんは~
ホント、レンガに蔦はお似合いですよね~
そして赤と緑の色合いは・・・
まさにクリスマスカラーということで、この季節にピッタリでした(笑)

おやきがあったのは気づかなかったですが
北大の食堂って中々良いのですよね~
安くて美味しくて・・・
職場が近かったら、毎日お昼を頂きたいくらいです!
No title
お久ぶりです~。
ひめ姉さんもまだ秋だー!よかったーー。

レンガにつたはホント良くお似合いです。
西洋の古城が思い浮かびますね。
ちょっとゴーストのイメージもあって楽しいかも(笑)!?
↓の銀杏並木もきれいですね~。
No title
こんばんは♪

ここは撮っちゃいますよね~。
なんででしょうね。(笑)
私も毎年撮ってしまいます。

建物も味わいがあるからですかね~。(^^)



管理者にだけ表示を許可する
