スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

晩秋の知事公館 2

2010.12.06.Mon.18:00
雨に濡れた紅葉を独り占め。

知事公館


知事公館


CSC_553301.jpg


CSC_552901.jpg


CSC_552601.jpg


知事公館


知事公館


知事公館


知事公館


知事公館


知事公館
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2010/11/10
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
今気がつきました~
まだ行かなきゃならない所があったハズと
ずっと気になっていたのですが・・・
実はココ知事公館でした。

夏の暑い時に行ったきりで、すっかり秋を撮り逃してしまいましたので
今、ひめ姉さんに案内して頂き楽しんでおります!
No title
おはようございます^^
秋の季節に知事公館へ足を運んだら、
丁度、庭園などの内部が一般に開放されていない日に
出会いまして、急遽、神宮さんへ訪ねた事を覚えています^^;
来年の春に桜の花の姿がお目見えされた頃に
この場所へ足を運びたいと考えています^^
村と拍手にポチ☆
和の魅力
ベンチの上や足元にちりばめられた赤や黄色のモミジ、
友禅模様みたいですv-34
いかにも日本の秋を感じます。
でも北国はもう冬なのでしょうねv-276
いつもコメントありがとうございます
v-36tetsuさん

私もすっかりと忘れていて病院へ行ったついでに
寄ってきました。
今年は秋が遅かったのでギリギリセーフ。
雨が降っていたので誰もいなくて貸切状態でした。


v-36Luxioさん

解放されてない日もあるのですね。
知らなかったです。
来春の桜の季節が待ち遠しいですね。
それまでお互いに冬を楽しみましょう。


v-36blue tangoさん

落ち葉の鮮やかさは日本の秋の美の象徴ですね。
建物は洋風ですが日本らしさを感じます。
季節は冬に移行しておりますが暖かいせいか
今年はまだ雪らしい雪が降っておりません。

管理者にだけ表示を許可する
