スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真っ赤だな~

2010.12.08.Wed.22:39
先月の中旬に散歩途中で見つけた「今年見た一番赤い紅葉」です。

すっかり諦めていたので嬉しかったわ。


紅葉
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


紅葉
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


紅葉
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


紅葉
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


赤い絨毯。


落ち葉
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2010/11/13
スポンサーサイト
コメント
・・・・・!
綺麗過ぎて言葉が出ません。
やはり1枚目がいちばんv-237

来年はぜったい見逃さないぞ!
こんにちは
真っ赤ですね
葉も落ちきっていないでいいタイミングでしたね

今年は残暑の影響なのか
なかなか綺麗な紅葉にはお目にかかれませんでした
時に遠くから見る分にはいいのですが
近づくと葉が痛んでいたってことが多かったです(^_^;)
No title
こんにちは^^
紅葉という秋の情熱、写真として収めた木の風情は、
このようなニュアンスが良く似合うかもしれませんね^^
落葉から表現するレッドカーペット、
静かな姿となって、冬という季節のリレーを
手渡している様子があるかもしれませんね^^
村と拍手にポチ☆
こんばんは~
これは見事ですね~
染まり具合も均一でとても美しい!
今年、自分はここまでの紅葉とは出会えなかったので
とても嬉しい気分で拝見させて頂きました。
いつもコメントありがとうございます
v-36blue tangoさん

本当にとても綺麗な紅でした。
私も来年は体調を万全にして紅葉を楽しみたいと
思っております。
あとは天候次第で神頼みにですね。


v-36語り部さん

そうそう、今年の紅葉は葉が傷んでいたり、
色づく前に散っていたりしてなかなか理想の紅葉
には出会えませんでした。
そんな中でもこれは鮮烈な赤だと思います。


v-36Luxioさん

情熱の赤は美しいですね。
レッドカーペットもなかなかいいものです。
来年は平岡で赤い紅葉のトンネルを撮ろうと
ねらっております。


v-36tetsuさん

かなり諦めムードでカメラを持って散歩しいたら
この赤に出会えました。
諦め悪く粘るのも時にはOKということでしょうか。

管理者にだけ表示を許可する
