スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

星に願いを

2010.12.13.Mon.23:31
今年のJRタワーのクリスマスツリーはお星様がいっぱい。

キラキラの電飾でないツリーも可愛いかも。


JRタワークリスマスツリー


JRタワークリスマスツリー
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
撮影日2010/12/11
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
青い星と白い星のツリーなんですね
シンプルだけど可愛いです(^○^)

これだったら
間違って子どもが触っても安全ですね
No title
おはようございます^^
JR札幌駅、ステラプレイスがあるという環境もあり、
星型をデザインされたツリーは、
このロケーションに相応しいクリスマスの風情を
届けられていますね^^
村と拍手にポチ☆
こんばんは~
そうそう!
コレ、自分も結構気に入って
既に2度ほど足を運んであれこれと撮っていました。
ただ、果たしてX'masまでにUPできるのかという大きな疑問が・・・(汗)

それと、ここは腰かけている人が多かったりするので
写真撮るのに結構気を遣っちゃいました。
と言いながら、モロに正面から撮ったりしてましたけどね~
いつもコメントありがとうございます
v-276語り部さん

子供が触っても安全、というより触りたくなりますね(笑)。
シンプルな分斬新な気がしました。
クリスマスツリーは和みます。


v-276Luxioさん

ここの建物のモチーフにぴったりですね。
通勤、通学で通る人たちの目をたのしませていることでしょう。
電飾なしってのかえって新鮮でした。


v-276tetsuさん

よく見たら腰かけてますね。
一枚目なんかペットボトルが置いてある。
こんなところに捨てて行かないでよ~。
警備員さんが拾って行かれました。

管理者にだけ表示を許可する
