スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サンタ 頑張る(サッポロファクトリー)

2010.12.16.Thu.23:23
サンタさんはクリスマスを直前に迎え煙突登りの練習に

日夜励んでおります。


サンタ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


雪が降っても頑張ります。


サンタ
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


風が吹いても…おっとっと。


サンタ
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
撮影日2010/12/15
スポンサーサイト
コメント
No title
北海道は雪ですか~♪
今年も僕は雪撮れるかな…
サンタさんにも積もってますね。

僕のとこにはもう10年以上サンタさん来てません。
こんなによい子なのに(笑)
No title
こんばんは^^
撮影されたとき、上空から雪が舞い、
そのような天候の下で、せっせと言う声を掛けながら
子供たちに夢を運ぶサンタさんの姿が伺えますね^^;
村と拍手にポチ☆
こんにちは
サンタさんにも雪が積もってますね(゜o゜)

雪の写真なんて撮れない地方にすんでいるので
こんな写真を見るとちょっと羨ましくなります
でも。。。
寒いんでしょうね(^_^;)

手前の雪はフラッシュで撮るのですか?
いつかこんな写真を撮ってみたいです(^○^)
いつもコメントありがとうございます
v-276 *yuichi*さん

本格的に寒くなって雪が積もりました。
このまま寝雪かな?

私のところにもサンタさんは来てません。
ひめのところには来ているみたい(笑)。


v-276Luxioさん

せっせというサンタさんの声が本当に聞こえてきそうですね。
昨年は相棒のトナカイさんもいたのですが今年は
一人で頑張っているようです。


v-276語り部さん

サンタにも雪が積もってました。
フラッシュで降雪を撮ると丸く可愛らしく撮れるので
お気に入りの手法になってます。

とっても寒いですよ~(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
