スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さて

2010.12.22.Wed.20:30
クリスマスツリーを存分に楽しんだ後は


街燈


サンタさんにご挨拶して帰りましょうか。

「サンタさん本番も頑張ってね。」


サンタ

壁


壁


トナカイ


サッポロファクトリー
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
撮影日2010/12/15
スポンサーサイト
コメント
No title
サンタさん、この冬は新しいコートが1着欲しいです。
と八百万の神ならぬサンタさんにお願いしているところですが
ここのサンタさんがいつみてもユーモラスで楽しいです~。
トナカイもきれい♪
こんばんは~
もう何年も見続けているような気がしますが
ファクトリーのツリーやサンタさん、イルミネーションは
何度見てもキレイで楽しいですよね~
やはりこれは冬の札幌に無くてはならないものになってるかな!

あともうちょっとで、自分もファクトリーへ参上致します!
もしかすると同じような展開になるかもしれませんのでお許しください(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-276miyochu*さん

サンタさん、私のことろに来なくなってかなりたちます(笑)。
miyochuさんのところには来てくれそうでしょうか。
ここのサンタさん今年は雪化粧していることろを撮れました。
その分、無茶苦茶寒かったですよ~。


v-276tetsuさん

クリスマスはここに来ないと寂しいですね。
他にも行きたい所がありましたが天候と体調が
あわずに断念しました。

tetsuさんのツリーも楽しみ♪
同じような展開ってことは目の付け所が似てるって
ことですよね。

管理者にだけ表示を許可する
