スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスミュンヘン市in Sapporo(2010 夜編2)

2010.12.25.Sat.08:15
お気に入りはガラス細工のお店。

今年も小物を買いました。

あれもこれも欲しくなっちゃいますね。


ミュンヘンクリスマス市
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


ミュンヘンクリスマス市
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


ミュンヘンクリスマス市
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


ミュンヘンクリスマス市
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


ミュンヘンクリスマス市
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


ミュンヘンクリスマス市
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


ミュンヘンクリスマス市
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2010/12/15

クリスマスミュンヘン市は昨日で終わりちょっぴりさびしい気持ちが

しますが年末の慌ただしさの中に消えてゆくのでしょう。

また、来年も行きたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます♪

硝子細工はとっても奇麗ですね~。
こんなの見ると欲しくなっちゃうんですよー。いつも。
↓の小物も良いですね~。

アップルパイとワインもやっぱりいいですね!
花より団子かな?(^^)
メリークリスマス
ここは去年も撮影されていた場所ですね
お気に入りなのが伝わります(^○^)

クリスタルの小物もクリスマスって感じで
サンタや雪だるまだ可愛いです(^^♪

ここで購入した小物はテーブルフォトとして使えそうですね
そのうち写真がお目見えすのでしょうか(^○^)
No title
こんにちは^^
写真に写っている雪だるま、
私の目で見た時、小樽にあるガラス工房にて
作られた作品という印象が湧いてきて、
前にお店の方と2度ほど話をする機会に恵まれました^^
この作品は、心が惹かれるものがありますね^^
村と拍手にポチ☆
No title
ガラス細工いいですね~。大好き。
下から2番目の雪だるまがちょー可愛い♪
どんな小物を買ったんですか?
私は1番上のストラップが欲しいな~。
こんばんは~
申し訳ありません・・・
ついに追いついちゃいました~(笑)

可愛らしいガラス細工
キラキラととても素敵ですね。

あともう一度くらい行っておきたかったけど
自分もまた来年を楽しみに待ちたいと思います!
No title
毎年恒例になってますね~☆
なんか東京でもこんなようなのやってるって聞いたのですが行けなかったです(笑)
ガラス細工いいですね☆
100均の飾りよりこっちのほうが全然いいな~(笑)
って比べるのが失礼ですね(´∀`)
いつもコメントありがとうございます
v-276green_cafeさん

ガラス細工は見ているだけでも幸せです。
本当になんでも欲しくなっちゃいますよね。
花より団子なのは健全な証拠かな?


v-276語り部さん

小物は季節限定のテーブルフォトに使えそうです。
クリスマス仕様の小物がたくさんあり楽しかったですよ。
ミュンヘン市はすっかり札幌の冬の風物詩になってますね。


v-276Luxioさん

たぶん、小樽のお店だと思われます。
ここにはクリスマスっぽいものしかありませんが
小樽のほうはいろいろあって楽しいですよね。


v-276miyochu*さん

私もストラップは迷いました。
買ったのは小さいなクリスマスツリーです。
でも雪だるまが愛らしいのでいつか買ってしまいそう。
小樽に行けば一年中、買えたりしますよ。


v-276tetsuさん

追いつかれました。
これだけはクリスマス期間にアップが間に合って
お互いに良かったですね(笑)。
後のアップは隣の会場のイルミでしょうか。


v-276 *yuichi*さん

毎年恒例になってますね。
去年くらいから開催期間が延びて行きやすく
なりました。
ガラス細工、100円では買えませんがその分価値は
ありますね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
