スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガラスのツリー

2010.12.26.Sun.10:06
今回 、クリスマスミュンヘン市で購入したのは

ガラスのツリーです。

ガラス細工
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )

家にあったワンコと一緒に飾りました。


スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^
クリスマス市で買われたガラス作品、
わんこをモチーフにしたガラス細工が可愛らしく、
これは、心が惹かれる1品ですね^^
村と拍手にポチ☆
こんばんは~
イイですね~
とても可愛らしいです。
ひめ姉さんがこれを選んだのが良くわかります!

自分はいつも写真を撮らせてもらうだけだったので
来年はお礼に何か買ってみようかな~(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

全部バラ売りで今回はツリーを追加購入しました。
わんこは一応、柴犬なんですよ。
即買いでした(笑)。


v-276tetsuさん

あれもこれもと目移りして困りました。
気のせいではないと思いますが買った時のほうが
お店の方が優しくなるような気がします(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
