スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛のツリーSAPPORO  第30回さっぽろホワイトイルミネーション(其の二)

2010.12.28.Tue.23:58
1丁目会場

高さ15m 1本 高さ12m 2本 電球数11,000個

サンタランド広尾町から寄贈の「サンタの木」にLED装飾をした

シンボルツリー(赤エゾ松)。

愛のツリー

「愛のツリー」の象徴であるハートの電球装飾は上から見ないと

わかりずらいかも。


愛のツリー


愛のツリー
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
撮影日2010/12/15
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
このツリーも数年前から登場して
今ではすっかり定番になりましたね~
そのネーミングに何か照れを感じながらも(爆)
いつも気になるので毎年撮らせて頂いてます。

しかも今年はテレビ塔の展望台から・・・
3つのハートをゲットしちゃいました!
おやじひとりで何だかな~って感じですが・・・(汗)
No title
おはようございます^^
愛のツリー、この左右にあるツリーと共に
ホワイトイルミネーションという1つのイベントを
支えあっている風情があることに注目しましたね^^
このツリーは、記念撮影スポットとして、
高い人気を誇っていますね^^
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

ハートを3つゲットですかいいなぁ~。
私も来年は展望台から撮ろうかしら。
ツリーの名前は照れますがハートは可愛らしいですよね。

今回初めてまともに撮ることができました(笑)。
三脚ないから駄目かなと思ってたら案外大丈夫でした。


v-276Luxioさん

ここも記念撮影スポットになってますよね。
この日もたくさんの観光客が賑わってました。
何故かカップルのほうが少なかったような気がします。
ハートを撮るにはテレビ塔にいかないと難しいんですよね。
来年はチャレンジしようと思います。

管理者にだけ表示を許可する
