スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花の種類だけは多い庭(笑)

2008.07.23.Wed.23:26
アルメリア


花


はな


どどーんとした百合の陰にひっそりと咲いていました。

色違いなのかな…。

父よ百合を植えすぎです(笑)。


まだ蕾で咲いていない百合もあります。
白い百合みたいなので楽しみ。

スポンサーサイト
コメント
こんにちは
本当に色々な花がありますね

ひめ姉さんちの庭ってもしかして想像しているのよりかなり広いのでしょうか?
(北海道って広いイメージがあるので)

お父さんは花いじりが好きなのでしょうね
でもそのおかげで写真が撮れるし
私たちも見る事ができるので
良い事でしょう(^v^)
こんにちわ~♪

この百合の花も、ひめ姉さんのおうちのお庭で咲いているのですか?
本当にたくさんの花があって羨ましいです~!
キレイな色ですねー。。うっとりです。。
これからもたくさんの種類の花の写真、楽しみにしています~!
ツツジのような…百合の花ですね♪
とっても可愛らしくてキレイだわぁ~^^
お父さまのお陰でひめ姉さんの素敵なお花の写真を
楽しませてもらってます。
お花いじりが大好きなお父さまに感謝ですね!!
専属庭師が喜んでおります。
v-22語り部さん

たぶん想像どおいり狭い庭でよいかと思います。
そのうち全貌をひめ対比で撮りますね(笑)。

父のおかげで庭撮影ができるので感謝ですね(笑)。


v-22miyacchiさん

ひとつの花が終わると違うのが咲いているので
父なりに考えて植えているみたいです。

待っている花があるんですが今年は咲くのかな。


v-22ぽんちくわさん

父も植えた後はたまに花の名前を忘れたりして
かなりアバウトです。

まだ花が咲きそうなのでアップしますよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
