スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の散歩

2010.12.31.Fri.12:00
寒い~雪の道でも毎日、元気に散歩してます。


散歩
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


今年もあと少しで終わりですね。

拙いブログにお越しいただいてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。


それではよいお年をお迎えくださいね♪






散歩
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


散歩
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


散歩
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


雪の中
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2010/12/19
スポンサーサイト
コメント
No title
何かとっても凛々しく見えますね~。
マフラーも可愛いこと。

今年もたくさん楽しませていただきました。
ひめちゃん、来年も宜しく!
よいお年をお迎えください♪ ポチッ☆
No title
こんばんは^^
ひめちゃん、オレンジ色のマフラーがとってもお似合いで、
このアイテムは、冬の散歩の相棒として、
欠かせない存在であることが伺えてきました^^
そして、この1年、色々とお世話になり、
本当にありがとうございました^^
そして、よいお年をお迎え下さい。
拍手にポチ☆
こんばんは~
ウチの近所と比べると結構積ってますね~
札幌市内でも場所によって違うもんですね。

さて、今年も色々とお世話になり
ありがとうございました!

おそらく来年は、各所でお会いできるのではないかと
密かに期待しておりますが・・・(笑)
そして、百合が原にも今年以上通おうと思ってますので
生ひめちゃんに会える日を楽しみにしております!

ということで、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
No title
我が家周辺も午前中は少し積もりました!
が、午後からは溶けちゃいました~
さくらの散歩もさむかった~
なんて言ってる場合じゃないですね!
そちらは雪は当然かぁ~
ひめちゃんもマフラーが暖かそう♪♪

今年ももう2時間となりました・・・
来年もどうぞよろしくお願いしますぅ♪
よいお年を~
No title
こんばんは♪

寒い中でも元気いっぱいなのでしょうね!(^^)
我が家のワンコも最初は元気ですが、そのうちカクカクした動きになります(笑)


今年も有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します♪
No title
おはようございます♪

あっという間に新年という事で
「あけましておめでとうございます!」(^^)

今年も宜しくお願い致します♪
いつもコメンとありがとうございます
v-276miyochu*さん

冬はバンダナノの代わりにマフラーをしています。
雪の中では元気いっぱいですけど凛々しく
見えるのは見かけ倒しです(笑)。

昨年はコメントをたくさんありがとうございました。
また今年もよろしくお願いいたします。
素敵な一年でありますように。


v-276Luxioさん


冬のトレードマークとなっております。
下手くそな手編みですので拡大して見ないように
お願いします(笑)。

昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な一年でありますように。


v-276tetsuさん


たぶん公園内で人通りが少ないので溶け方も
少ないみたいです。

昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
私もどこかでお会いするのではないかと密かに
緊張しております(笑)。
今年もよろしくお願いいたします。
良い年でありますように。


v-276はるきちさん

そちらも寒いようですね。
南の方が雪の予報なのでびっくりしております。
さくらちゃんもこれだけの雪を見たら大はしゃぎすると
思いますよ。

今年もよろしくお願いいたします。
良い年でありますように。


v-276green_cafeさん

小さいワンちゃんだと凍えるのも速いのかもしれないですね。
柴は寒がりながら元気に遊んでおります。
家の中では誰よりもストーブのそばにおりますが(笑)。

今年もよろしくお願いいたします。
良い年でありますように。

管理者にだけ表示を許可する
