スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夜の散歩

2011.01.04.Tue.23:56
百合が原公園で夜のお散歩。

夜と言っても16時台(17時近いけど)なんだよね。

夜の散歩


夜の散歩


夜の散歩


夜の散歩


夜の散歩
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
撮影日2011/1/3

スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^
今の季節、まだ冬至の余韻が残されていることから
日暮れの時間は、非常に早いですね^^;
これから、少しづつ、日中の時間が長くなってきて、
散歩を楽しむ時間も長くなりそうですね^^
村と拍手にポチ☆
No title
えっ
4時でこんなに暗いんですか(゜o゜)
こちらでいうと6時くらいの感じです
2時間の差があるんですね
日本も長いんですね(^○^)
No title
ひめ姉さん、こんにちわ~♪
挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

何だか神秘的な雰囲気ですね~。
これ、16時台なんですね?凄い!
何となく夜明け前のような雰囲気です。

これからも素敵な写真と可愛いひめちゃんの写真を沢山見せてくださいね~♪
こんばんは~
空は暗いけど、雪がほんのり明るくて
とても好きな雰囲気です。
自分も出来ればこんな所をワンコ連れて散歩したいな~
一人だと怖いので・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

毎日少しずつ日が長くなってますよね。
でも仕事から帰る時間にはまだ暗いです。
本格的な冬はこれからなので大いに楽しみましょう。


v-276語り部さん

4時といってもほとんど5時近くでした。
それでもこちらの方が暗くなるのが早いですね。
イルミなんて4時半くらに点灯してましたもの。
日本も案外広いなぁ。


v-276miyacchiさん

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
もっと天気がいいと雪あかりで不思議な明るさに
なりますよ。
寒ければ寒いほど綺麗に写るような気がします。


v-276tetsuさん

静かで落ち着いて独特の雰囲気ですよね。
私も父と愛犬がいなければ夜の公園には
入りませんね。
一応女性なので(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
