スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの公園

2011.01.06.Thu.22:49
昨日今日と雪が降ったのでもっと積もっていることでしょう。


冬の路
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
降りましたね~
引き続き明日もですよね(汗)
と言うことで、先ずは帳尻合わせの第一弾でしょうか(笑)
それに冷え込みもちょっと厳しくなってきて・・・
こんな日には↓土鍋ぜんざいがとても美味しそうですね!
No title
こんばんは^^
百合が原公園の散策路、雪にすっぽりと覆われて、
昨日に観測されたそれの影響で、写真に写っているより
積雪量がかなり多くなっている可能性が非常に高いですね…
土曜日には、一旦天気が治まるものの、また、雪の予報が
続くみたいですね^^;
村と拍手にポチ☆
No title
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりですが
今年も宜しくお願いします☆

ひめちゃん写真で
今年も癒されたいです♪
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

相当降り積もりましたね。
私は連続の雪かきで軽い筋肉痛です(笑)。
土鍋ぜんざいは温まること間違いなしです。
冬季限定見たですよ。


v-276Luxioさん

昨日今日とで積雪は相当増えたと思われます。
この時に歩けた公園内も埋もれて歩けないかも
しれないですね。
晴れたら様子を見に行こうと思ってます。


v-276manisさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ひめをバンバン撮りたいと思っております。

管理者にだけ表示を許可する
