スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤レンガ庁舎の池

2011.01.20.Thu.21:00
赤レンガ庁舎の前庭も雪に埋もれて見るところがないかなと

思っていたら池の氷が一部溶けていて、鳥たちがいました。

水がとても冷たそうです。


池




池


池
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
撮影日2010/1/15
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
いつも思うのですけど、カモさんたちって
この時期も水の中に居て寒くないのかな~って。

ところで、良く見ると・・・
ちゃっかり鳩さんも混ざっていますね~
何かほのぼのとして、楽しい光景でした!
No title
この水0℃に限りなく近いんでしょうね~
そんな中によくもまあ(笑)

足もしもやけになっちゃう(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

雪の中でも寒いですよね。
鳩の他にも雀さん達もいました。
皆、寒そうでしたね。
水の中は思うよりも冷たくないでしょうか?


v-276 *yuichi*さん

鳥さん達はしもやけになるんでしょうかね。
我が家のワンコは肉きゅうがカサカサになってる
のでお手入れしますけど。

管理者にだけ表示を許可する
