スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何してるの?

2011.01.21.Fri.21:00
千秋庵本店前の姉弟。

いつ見ても不思議なディスプレイです。


内緒話
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
最初にこの姉弟に出会った時には
本物の子どもだと思いました。
でも、可愛らしくほのぼのとしてイイかな~
ツナギのウェアもイイ味出してます(笑)
No title
こんばんは♪
なかなかお伺い出来ず申し訳ございません。

このお人形のキャラクターは雪だるま?マシュマロマン?ピエロ?(^^)
なんだか面白いですね。

↓の雪の中にたたずむ道庁は似合いますね♪
No title
後ろ向きの子たちもお人形!? 面白~い。
夏になったら服装も変わるのかしら。
というか、雪だるま(?)熊(?)くんも違う子になっちゃうの?
楽しいですね~~♪
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

私はtetsuさんの写真で知ったような気がします(笑)。
知らなかったら本物の子供かと思いますよね。
可愛らしいけど夜見るとびっくりかも。


v-276green_cafeさん

中の人形は雪だるま(スノーマン?)だと思われます。
硝子越しに対話しているように見えますね。
誰がこのディスプレイを置こうと思ったのでしょうね。


v-276miyochu*さん

子供の人形はこの季節に初めて確認したので
他の季節はわかりません。
前からあったらしいのでtetsuさんは知ってるかも。
今度確認してみますね。

管理者にだけ表示を許可する
