スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スノーキャンドルライトアップ(百合が原公園編2)

2011.01.25.Tue.21:00
ボランティアの人達が消えた灯を何度も灯し直していました。

手作りのライトアップは凍える雪国の冬を暖かい気持ちに

させてくれました。

ボランティアの皆さまお疲れさまでした。


スノーキャンドルライトアップ


DSC_757101.jpg


スノーキャンドルライトアップ


スノーキャンドルライトアップ


スノーキャンドルライトアップ


スノーキャンドルライトアップ


スノーキャンドルライトアップ


スノーキャンドルライトアップ
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
撮影日2011/1/22
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
温かく優しいキャンドルの灯りには
とても癒されますね~
お写真からも、そんな素敵な雰囲気がほんわかと伝わってきます。

最近、スノーキャンドルって増えましたよね~
札幌市内でも至る所でやっていて
うっかりすると軒並み見逃してしまいそうになっちゃいます!
No title
こんばんわ☆

キャンドルの灯りって
写真で見ても和みますね~

素敵なイベントがあって
羨ましいです。
No title
こんばんは^^
札幌の街にて写真として収められたイベントが開かれていて、
実際に私の方では訪ねませんでしたが、丁度、撮影した日に
モエレ沼公園でもこのような風情が見られたと伺っていますね^^
ローソクによるやさしい灯り、これは、人の心に魅了される
1つの力があることがいえますね^^
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

同じ日に札幌市内でスノーキャンドルを灯すイベントが
行われていたみたいですね。
どこに行こうか迷っているうちに終わっちゃいそう。

あとは雪まつりシーズンの中島公園のライトアップ
くらいでしょうか。


v-276manisさん

ロウソクの灯は癒されますよね。
温かな温もりも感じられるような気がします。
小樽の雪あかりも行く予定なのでまたアップしますね。
寒い冬も楽しんで乗り切りたいと思います。


v-276Luxioさん

札幌市内のあちらこちらで同じ日にイベントが
あったらしいです。
雪を楽しもうという気持ちがあって良いイベントでした。
モエレ沼公園でもやったいたのですね。

管理者にだけ表示を許可する
