スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すずめ

2011.01.26.Wed.23:00
散歩の途中ですずめさんに会いました。

近づくとすぐに逃げちゃう。


すずめ


すずめ


すずめ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
No title
北海道の寒さにも耐えてるんですね~♪
すずめは冬の方がもこもこしててかわいい(笑)
こんばんは~
そうですよね~
それにちょこまかと動きがすばしっこいので
身近な鳥ではすずめさんが一番難しいですね。

カラスやカモさんはある程度まで許してくれるし
鳩さんなんかは自ら近寄って来ますしね~(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-276 *yuichi*さん

冬のすずめはもこもこしていて可愛いですよね。
北海道の寒さは半端じゃないと思います。
雪の上のせいか他の季節よりすずめを見かける
ような気がします。


v-276tetsuさん

小鳥は素早くてフレームに納めるが難しいですよね。
一番楽な動物は我が家の愛犬ですけど(笑)。
躍動的な写真は憧れますね。

管理者にだけ表示を許可する
