スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

※注 百合ブログではありません(笑)

2008.07.25.Fri.21:40
もしかして、そんな予感がしていたそこのあなた!!

百合です(笑)。(お馴染み百合が原公園より)

私もなかなか上手く撮れるじゃないのと錯覚しそうですが

綺麗な花のお手柄なんですよね。

でも、自分でも楽しくなってしまうくらい綺麗~。


挽歌


yuri




ホワイトエレガンス


yuri


ピンクパーフェクションハイブリット


yuri


yuri


yuri


花屋で百合を売っているのを初めて意識して見ましたが本当に雄しべがないんですね。

絵的には間が抜けている印象でした。
スポンサーサイト
コメント
これは百合が原公園の百合たちですか?
(最後のお写真にアリンコが写ってます~笑)
みんな見事に花咲かせてますね♪
ひめ姉さんのお写真見るたびに
百合の香りがこちらまで漂ってきそうです^^

花粉が洋服に付くと厄介ですもんね…
私も家で飾る時はついつい取っちゃいます^^;
こんにちは
>私もなかなか上手く撮れるじゃないのと錯覚しそうですが
錯覚でなく腕でしょう(^v^)

百合もこんなに綺麗に撮ってもらって喜んでますよ
一枚目と最後の写真が
私は好きです(^v^)
こんにちは♪

すみません・・・そこのアナタです(笑)

うーーん!!キレイ☆☆(拍手!!)
美しいとしか言いようがないぐらい 
どのお写真も本当に綺麗ですね(*^_^*)
花屋さんの百合は 私も何か違う・・と思ってしまいます(-_-;)
コメントありがとうございます
e-256ぽんちくわさん

そうです。
百合が原公園です。

百合を撮っているとアリさんがお仕事しているので
よく写っていますよ。


e-256語り部さん

思い描いたとおりに撮れると嬉しくなります。
人によって同じ被写体でも違うように撮れるので
面白いですね。個性がでるのでしょうか。


e-256Reeさん

あっ、やはり前振りわかりましたか(笑)。

まだ8月開花予定の蕾な百合もあるんですよ。
百合だけは今年は満足するくらい撮りました(笑)。

家の庭にもあと3種類ほど咲く百合があります。

管理者にだけ表示を許可する
