スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

上生菓子

2011.01.28.Fri.22:50
「壺屋総本店」の上生菓子。

お手頃価格で季節を楽しめます。

目でも楽しむお菓子ですよね。


早梅


早梅


紅ふたつ


紅ふたつ


雪まろげ


雪まろげ


雪木立


雪木立


春どなり


春どなり
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
きれい~
おひさしぶりです。

北国の冬はいかがですか?
この冬は、九州でも雪の日が多く、晴れた日はうれしくなります。

どのお菓子もきれいで、食べるのがもったいないようですねv-353
特に最後の小鳥さん、今にも鳴きそうv-521
こんばんは~
どれも見事な出来栄え
とても美し過ぎて、食べてしまうのはもったいないですね~

やはり視覚というのも結構ウエイト大きいですよね~
きっと、見た目がキレイだと、美味しさも更に増すと思います!
いつもコメントありがとうございます
v-276blue tangoさん

今年は全国的に雪が降ってますよね。
こちらは雪まつりももうすぐでなんとか良い天候に
恵まれるように祈ってます。

和生は目で楽しめて美味しくていいですよね。
最後の鳥さんのお菓子の名前も素敵です。


v-276tetsuさん

見た目も大事ですよね。
見て撮って食べて美味しいとなんだか得した気分になります。

お手頃値段なので買いやすいのも嬉しいです。
名前もオシャレだし次は何かなと楽しみにしてます。

管理者にだけ表示を許可する
