スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつも

2011.01.29.Sat.23:58
望遠レンズでこっそり後ろから撮っていても何故かバレちゃう(笑)。


ひめ


ひめ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

お腹辺りがまだ毛が薄いけどなんとか冬毛仕様に近づいている様子。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは^^
ひめちゃんの毛並みが冬仕様に
変わりつつあるみたいです^^
それが完全に終わったら、散歩を楽しもうという
お誘いの声を掛けてくれそうですね^^
村と拍手にポチ☆


こんばんは~
やはり動物は・・・
人間には無い感覚を持っているんですよ~
自分は良く、猫に振り返られます。
その点人間は全く後ろを気にしませんね~
細い道を(今なんて特に・・・)、ケータイ見ながらトロトロ歩いたり
二人並んでダラダラ歩いたり・・・
思わず後ろから蹴り入れそうになります(怒)

あ、すみません・・・
つい愚痴ってしまいました~
こんばんは
カメラのシャッターの音だけで反応しちゃうのかもしれませんね
もしくはちゃんとついてきているかなって後ろを確認しているのかも(^○^)
やさしいひめちゃんなんでしょう
毎年毛は伸びたり薄くなったりするのですか?
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

冬仕様になるとモコモコして可愛いですよ。
毛の触り心地もアップします。
姫の御誘いはカメラとモデル料を持って気ねと
言われます(笑)。


v-276tetsuさん

シャッター音は聞こえるみたいです。
ワンコがお尻ふりふりで前を歩くのは可愛らしいく
微笑ましく思えるのですが人間だと心が狭くなりますね。
とりあえず蹴りは入れてません(笑)。


v-276語り部さん

ちゃんとついてきてる?というのとカメラを持ってるから
撮るってわかっているのと両方ですよ。

柴犬は寒さ対策で毛が2重構造になっていて
季節で抜け変わりが激しいのです。

管理者にだけ表示を許可する
