スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大正硝子館にて

2011.02.10.Thu.23:06
今回の目的は雪だるまを撮ることでした(笑)。

大正硝子館の雪だるま達。


雪だるま
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


雪だるま
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


雪だるま
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


雪だるま
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


雪だるま
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


願いが叶う気に赤いハート発見。


願いが叶う木
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


それだけで何だか嬉しい気持ちになっちゃうね。


願いが叶う木
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
ここの雪だるまさんは覚えていますよ~
いつものあの木のキラキラもキレイですね!

小樽へ行く度にそうなんですが・・・
いつも大正硝子館さんでかなり足止めを食ってしまうんですよね~
実は先日もそんな感じで、
手宮線の半分でタイムアップとなってしまいました(涙)
No title
この雪だるまかわいいですね~♪
仲良しこよし☆

こう見ると冬はカップルの季節なんだなと思います(笑)
No title
雪だるまシリーズ(?)どれも可愛くていいですね~。
こういうのを見るとたくさん雪が降らないかな~と思ってしまいます。
というきょう、東京は朝から雪がボンボン降っています♪
積ったら楽しいな~、なんて言えるのは平和ボケかしら…。
でもきょうは寒いので、1日家の中でぬくぬくしてそうです(笑)。
No title
こんにちは^^
大正硝子館のお店周りに展示されている
雪だるまの姿、これは、目を引く存在の1つといえますね^^
ブログにはアップしていませんが、夜の時間帯で
雪だるまの姿を見てきまして、これの仕上がりに
心が奪われてしまいました^^;
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

私も大正硝子館でよく足止めをくらいます。
撮ることより可愛いガラス細工の小物を買おうか
どうか迷いすぎて時間がすぎていきますけど(笑)。


v-276 *yuichi*さん

そうですね。
カップルは年中いますがラブラブ(古)でも見ていて
許せるのはこの寒い季節だけの様な気がします。
雪だるまなら年中可愛い~と思いますけど(笑)。


v-276miyochu*さん

今回は雪だるまシーリズと思って撮ってました(笑)。
雪あかりの路も本命は雪だるま探しになってますね。
冬は気温とともに写欲が低下するので出かけるのも
思い切りが必要で大変です(汗)。


v-276Luxioさん

夜もいいですよね。
そういえば今回は暗くなってからは撮ってませんでした。
ちょっと残念~。
毎年お店の方が工夫して作られているので
いつも楽しみにしております。

管理者にだけ表示を許可する
