スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

灯る

2011.02.11.Fri.10:00
夕闇の中、灯が点り夜の訪れを教えてくれます。

眺めているとほっこりとした気持ちになるね。


灯


灯


灯
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
昨年に引き続き
とてもキレイに捉えられていますね~
自分も今年、ここで少し粘ってみましたが
何かフレーミングが難しくて撃沈してました(涙)
No title
こんにちは♪

いいですね~。
優しい雰囲気が素敵ですね。

小樽雪明かりの路、今年はどうするかな~。
行こうかな~。行かないかな~。
と悩むうちに終わっちゃうんですよね。(爆)
No title
こんばんは^^
写真として写っている風情、
私もそれを収めまして、
優しい灯りと言うクラシカルな佇まいに
目を引く光景でしたね^^
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

去年とは時間帯が少し早かったので雰囲気が違って
よかったですね。
私もフレーミングが決まらなくて引いたり近づいたりして
ここで時間を撮られてしまいました(汗)。


v-276green_cafeさん

ランプにロウソクの灯は癒されますね。

そうそう悩んでいるうちに行かずに終わることが多々ありますわ。
思い立ったときに行かないと駄目なのかも。


v-276Luxioさん

小樽にクラシカルな灯は似合いますよね。
皆さん心魅かれる撮影ポイントなのか撮ってる方が
他にもいました。

管理者にだけ表示を許可する
