スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路13 (運河編2)

2011.02.14.Mon.18:00
同じように見えて毎年デザインが違うのが楽しいです。

撮るほうのレベルもアップしていればなお嬉しいのですが

なかなか思うようには上達できません。

撮るのを楽しむ気持ちは継続中。


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
小樽雪あかりの路13(2011年2月4~2月13日開催)
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
いやいや、自分が偉そうに言うのも何ですが・・・
間違いなく撮る方のレベルもアップしてると思います!
撮るのを楽しむ気持ちが続いてるうちは
どんどん腕が上がっていくものです。

今回もとても素敵でした!
自分でも色々撮りましたが
それとは別世界が広がっているように感じました。
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

上達してます?そう言っていただけると嬉しいです。

同じ被写体でも撮る人の世界観があるので違って
見えるのも写真の楽しさですよね。
tetsuさんの雪あかりも楽しみにしてますよ~。

管理者にだけ表示を許可する
