スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路13 (運河編3)

2011.02.15.Tue.18:00
すっかり闇に包まれた運河。

手持ち撮影は辛いわ(笑)。


雪あかりの路



ハートの記念撮影スッポトでは皆さん楽しそうに撮ってました。

一瞬の隙にパチリ。

雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
小樽雪あかりの路13(2011年2月4~2月13日開催)
スポンサーサイト
コメント
幻想的~
運河、一度は行ってみたい処です。
特に、小樽は学生時代の友人の出身地でもあるんですよ。

ドラマなどでは昼間の運河しか見たことありませんが
灯りが点った様子も素敵ですね~
No title
こんばんは^^
小樽運河に展示されていたハートのオブジェ、
このオブジェ全体を写真として収めるチャンスを
見極めえるのが非常に難しかったですね^^;
ハートのオブジェに展示されていたコップの灯り、
私の記憶では、日に日にそれが増えていくような気がします^^
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-276blue tangoさん

昼間の運河も良いですが夜の運河はドラマティックかしら。
観光客で賑わってますね。
機会がありましたら訪れることをお勧めします。


v-276  さん

ハートのオブジェは記念撮影で大盛況でしたね。
私もなかなか撮れませんでした。
コップの灯は最終的にはどのくらい増えたのでしょうか。
気になります。

管理者にだけ表示を許可する
