スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紫陽花

2008.07.27.Sun.14:21
あじさい


ラベンダーが終わったというのにまだ紫陽花が咲いております。

北海道では夏の花ですね(笑)。


あじさい


アジサイ


撮り方もよくわからなかったので好きなようにしてみました。


やまあじさい


↑アジサイのはなに似ているけど仲間かな。
スポンサーサイト
コメント
額紫陽花たち、とっても綺麗です♪
真っ白の紫陽花もあるんだ~可愛らしい感じだなぁ^^
これからが紫陽花の季節なんですね~。
大阪では殆ど枯れちゃったんですが
ひめ姉さんのお写真でまた紫陽花を堪能できるので
今からすごく楽しみっ(*^-^*)

アジサイの季節ですね。
優しい季節の花ですね。
とっても可愛くて
爽やかな気持ちになれました♪
こんにちは
紫陽花が綺麗に咲いてますね(^◇^)

紫陽花って梅雨の花って感じですが
北海道は梅雨がないのですよね

夏の花になるのですね(^v^)
こんにちわ~♪

北海道では紫陽花が見ごろなんですね!
こっちでは、あちこちに枯れた紫陽花があって、ちょっとせつないです。。(^^;
キレイですね~。最後の写真が特に好きです。
とても上手に撮られていて、いつも楽しませていただいています。(*^^*)
コメントいつもありがとうございます
v-22ぽんちくわさん

紫陽花はこれからというよりもまだ盛りといった感じです。

近所ではたくさん咲いているところはあまりないの
ですがもう少しは撮ったものがあるのでアップ予定
です。

v-22nao!さん

紫陽花は終盤一歩手前くらいです。
家の庭はこれからなので上手く咲いたらアップ
しますね。


v-22語り部さん

梅雨のイメージなんですが梅雨がないのと
なかなか気温があがらないので今頃咲くようです。

家の庭の紫陽花はさくのも怪しいですよ。


v-22miyacchiさん

紫陽花は終盤手前の盛り状態みたです。
こちらは春が遅い分、夏の花と一緒くたに
咲くようですね。


管理者にだけ表示を許可する
