スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路13(手宮線会場編3)

2011.02.18.Fri.18:00
可愛いふくろうさん。


雪あかり



雪あかり


雪あかり


雪あかり


雪あかり


雪あかり


雪あかり


雪あかり


雪あかり


雪あかり


雪あかり


雪あかり


雪あかり
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
小樽雪あかりの路13(2011年2月4~2月13日開催)
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
イイですね~
どれもとても素敵で・・・
再び会場へ行った気分になって楽しませて頂いてます!
もう自分のはどうでもいいかな~なんて思い始めています(笑)

でも、こうして拝見していると
何か随分とスルーしちゃってたな~と・・・
来年はもうちょっと余裕を持って挑みたいですね~
No title
暗い中、上手に撮るな~と感心しますよ~。
下から4枚目のグラス(?)なんてほんとステキ。
寒そう~な気配も伝わってきますが
雪あかり、気持ちはあったかです。
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

そんなこと言わずに楽しみにしてますよ。

あ~でも私もtetsuさんの雪まつりを堪能したら
自分のはもういいかななんて思ったりしてます(笑)。
たぶん在庫がないのでアップしますけど。


v-276 miyochu*さん

灯に気持ちはほっこりとなりますが撮っていると
体の芯から冷えてきますよ。
寒さ対策は万全で挑みました。

何故か雪のイベントが終わりきってから
今頃、風邪を引いてダウンしている私ですけど(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
