スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路13(手宮会線場編4)

2011.02.21.Mon.14:03
雪あかりの路ラストです。


雪あかり


DSC_848902.jpg


雪あかり


雪あかり


雪あかり


雪あかり


雪あかり


DSC_851202.jpg


雪あかり


雪あかり


雪あかり


雪あかり
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
小樽雪あかりの路13(2011年2月4~2月13日開催)

まだ通い始めて3年目ですが、毎年他の方の写真を見ては

あれ?見落としたなどと悔しがっております(笑)。

カメラを構えている時はしっかり見ているつもりなんですけど

実は興味があるものしか目に入っていないのかも。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
何度見ても・・・
雪あかりの温かく優しい色合いには癒されますね~
特に寒い冬は心身ともにほっこりします。

いや~
まさに自分も、ひめ姉さんのお写真を拝見しながら
あれもこれもすっかり見落とし・・・と悔やんでおります(涙)
No title
ひめ姉さん、こんばんわ~♪
今年もこの季節がきたのですね~。。
一度でいいから、見てみたいです。。
小樽にもあれから(2007年から)行っていないので、
とっても恋しいです~。。

先日イルミネーションの写真を撮りに行ったんですが、
もう、手ぶれが酷くて全然でした。
ひめ姉さんは本当に上手に撮れていますね~。。
やっぱりLEDライトよりも、ロウソクの柔らかい灯りに惹かれます。。
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

何度行っても(といっても3度目)癒されますよね。
tetsuさんはいつも丁寧に撮られていて感心してますよ。
そんなtetsuさんでさえ見落とすのなら私が見落とすのは
無理もないことかも(笑)。

毎回、次回への課題作りをしていると思うしかないようです。


v-276miyacchiさん

本当は綺麗に撮るならば三脚があるとバッチリなんですよね。
なかなか人混みに持ち出すことができませんけど。

是非、一度訪れる価値はあるかと思います。
ロウソクの灯を使ったイベントは全国でけっこうあるみたい
ですよね。


管理者にだけ表示を許可する
