スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2月恒例の甘い誘惑

2011.02.23.Wed.23:29
2月といえばバレンタイン限定ものが多く出回る時季。

自分チョコを何にしようか迷って迷って迷いぬいて(笑)


ロイズ


ロイズ


ロイズ


ロイズ

結局はいつものバレンタイン限定の山崎シェリーウッドと白州18年の

生チョコにしてしまった。

幸せ&美味しい~♪


ロイズ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )



今はホワイトデー限定のグランマルニエ150周年記念ボトルの

生チョコが気になります(笑)。
スポンサーサイト
コメント
No title
どれも美味しそう~♪
でも全部食べたら間違いなく太りますね(笑)

何年か前から友チョコなるものが登場しましたが、最近は自分のために買う女性が増えてるとか・・・
そういう私も今年は自分のためにロールケーキを買っちゃいました!
こんばんは!
やっぱりコレでしたね~
冒頭から、とても芳醇な香りに酔いしれてしまいました!

なるほど~
ホワイトデーはそれなんですね!
今年の自分チョコはそれで行こうかな~(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-276kyokoさん

流石に独り占めはできませんでした(汗)。
会社の同僚に自分では買わないような高級チョコを頂きました。
友チョコならぬ同僚チョコ?バンザイです(笑)。
ロールケーキも美味しそうだわ。

v-276tetsuさん

今年は迷いましたが結局これに決めました。
いいお酒にはチョコが合うんですよ。
でも一人で食べるなら量が多いので半分ずつの
セットがあればいいなと思っております。

ホワイトデーの限定品も美味しいそうでした。

管理者にだけ表示を許可する
