スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第62回さっぽろ雪まつり1

2011.02.25.Fri.23:12
さっぽろ雪まつりで人の多さに撮影はあきらめました。

でも、一応撮ってきたのでアップ。


さっぽろ雪まつり


2丁目「氷の広場 恐竜の世界」


さっぽろ雪まつり


さっぽろ雪まつり


さっぽろ雪まつり


さっぽろ雪まつり


4丁目「ニベアベア」


さっぽろ雪まつり


「観光王国宣言!北海道」


さっぽろ雪まつり


さっぽろ雪まつり


さっぽろ雪まつり


さっぽろ雪まつり


5丁目「ライオンキング」


さっぽろ雪まつり


6丁目「学校キャラクター」


さっぽろ雪まつり


7丁目 「天壇 祈年殿」


さっぽろ雪まつり


8丁目 「本願寺 飛雲閣」
  

さっぽろ雪まつり


10丁目 「サザエさん」


さっぽろ雪まつり
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
2011年2月7日~2月13日開催
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
今年はカレンダーと開催日程の兼ね合いからか
開幕前日から凄い人出でしたからね~
それと最近ちょっと気になってるのが
一方通行を無視して歩く人が年々増えてるような・・・

ところで、お写真を拝見すると
雪像の状態がとても良い時に撮影されてるように感じたのですが
時期は開幕間もない頃なのかな?
No title
こんばんは^^
今年の雪まつり、私は平日にこのイベントの会場として
使われていた大通公園へ足を伸ばしましたが、
仕事をされている曜日なのにも関わらず、
来場される方の姿が前年より多いかなと
印象付けられた記憶が残っていますね^^;
村と拍手にポチ☆
No title
お客さんがたくさんいたんですね~。
立ち止まって撮るのは大変なくらい?
でもお陰様でこちらでも十分楽しませていただいています。
ニベアのくまが懐かしい~~!!
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

11日に撮りにいったのでそんなに良い状態では
なかったと思います。
雪像は綺麗な所だけ撮ってきました。

一方通行はほぼ守られているように感じましたが真ん中を
見るときに不自由を感じました。


v-276Luxioさん

平日もそれなりに混んでいたようですね。
立ち止まってゆっくり鑑賞するのも難しかったような気がします。
賑わうことは良いのですが人が増えるとマナーの悪さが
目につきますね。
来年は早起きして挑みたいと思います。


v-276miyochu*さん

立ち止まって撮るのが大変でした。
構図なんて考えている余裕は全くなし。
来年は早起きして人が少ない時間帯を狙いたいと
思います(笑)。

ニベアベア可愛かった~、動物ものがハマりますわ。

管理者にだけ表示を許可する
