
--.--.--.--.--:--

第62回さっぽろ雪まつり2

2011.02.27.Sun.22:46
暗くなってからも見たけど今年は気分がいまいち。

なんでかな~。

とりあえず気に入ったものだけパチリ。


雪まつり


雪まつり

雪まつり

雪まつり

雪まつり

雪まつり

雪まつり

雪まつり

純粋に雪や氷の雪像を楽しみたいのに雪像前でステージイベントを

少しやりすぎのような気がします。

イベントはそれ専用のステージでどうぞって感じ。

せっかくの雪像が見れないのもなんだかな~と思いますね。

皆、寒い中頑張っているのはわかるけど別に知らないタレントなんか

見たくないしと我儘言ってみたりして。

まあ、イベント開始前の時間帯に見に行けばいいことだけどね。
コメント
No title
フクロウを見るとキャノンのCMを思い出します(笑)
イベントもここでやってたんですか~
まあ知らないのを見てもしょうがないですね~
盛り上げるためなんでしょうけどやりすぎるのはどうも…(´Д`)
こんばんは~
確かにそうですね~
雪像前をステージにしてのイベントは
ちょっと目障りなところがありますね。
ホント、仰るとおり別ステージを設ければ良いのにと思っちゃいますね!

強いて言えば、平日の日中はやってないと思われますが
そんな都合良くはイキませんからね~
いつもコメントありがとうございます
v-276 *yuichi*さん

ある程度までなら盛り上げるために良いとは思うのですが
やはり雪像を見て感動に浸りたいので長時間、邪魔なものが
あると興ざめします。
そんなに盛り上がっているようにも見えないのが難点だし。


v-276tetsuさん

準備のためにも人がいる状態なのでちょっと目ざわりなんですよね。
しかも人混みが凄いので雪像前のイベントは無理があると思われます。

真面目に早起きして出動すればイベントはやってないんですよ。
撮るのがメインの人は平日狙えってことですね。

管理者にだけ表示を許可する
