スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サイロ(百合が原公園)

2008.07.28.Mon.22:18
日曜日の休日。あおーい空。

日差しでくらくらします。


サイロ


奥にみえるサイロに向かいました。

サイロ


このサイロの前は春にチューリップが咲いています。


青空


さて、この炎天下にわざわざ、一人できた理由のひとつが目の前に。


入り口


このサイロには9:30~16:00まで入ることができます。
中の螺旋階段を登って、今日は見えるといいなぁ。


手稲山


見えました。

手稲山です。


リリートレイン


園内を走っているリリートレインがちょうど駅に停車中。


螺旋階段


螺旋階段は下が見えるので高所恐怖症気味の私は苦手なの。


本日の二つ目の目的は続く。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
周りが見渡せる
展望台になっているのですね(^◇^)

チューリップに囲まれたサイロも写真撮るにはいいような

次の目的は何かな?
楽しみにしときます(^v^)
素敵なところですね。
サイロと空がとっても気に入ってしまいました。
どれも素敵な写真ばかりで
嬉しくなりました♪
お~、いい雰囲気ですね。是非春のチューリップ背景のサイロも
見てみたいものです。 北海道は今がアジサイの時期なのですね。
しかし、この螺旋階段、見てるだけで目が回りそうです(汗)
こんにちわ~♪

サイロが展望台になっているんですね~。いいですね~。
青空とサイロ、とってもステキです。
二つ目の目的が気になります。。。
サイロが展望台だなんてお洒落ですね♪
こんな良いお天気だったら(多少暑くても 笑)
景色を堪能したい気持ち分かります^^
空と緑溢れる山々がとってもキレイです~。
それに螺旋階段のモノクロもイイ感じ♪

園内を電車が…ということは
百合が原公園はとっても広いんですね!!!
いつもコメントありがとうございます
e-256語り部さん

チューリップの時季にはサイロを撮ることに
きづきませんでした。
来春に頑張ります。


e-256nao!さん

空がとっても青かったのでサイロを撮ろうと
思い立ち家から自転車とばしてきました。
実際は暑くてクラクラしましたが青空は爽快感
がありますよね。


e-256まーく40さん

チューリップは来春に持ち越しです。
北海道は紫陽花の季節というより春が遅くて
夏が短いせいで何でも一緒に咲くのです。

上り口も撮りましたが降り口のほうが目がまわる
感がでるかなと思ってこちらを選びました。

e-256miyacchiさん

サイロに青空は絵になると思い炎天下に
撮りに行きましたよ。

二つ目の目的はいつもの花です。

e-256ぽんちくわさん

この公園は東京ドーム約5.4個分だそうです。
園内を一周するだけでも良い運動になります。

本当に眩暈がするくらいに晴天でした。
青空もばっちり。

螺旋階段はモノクロで狙いました。
アタリでしたか(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
