スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

円山動物園(レッサーパンダ)

2011.03.20.Sun.21:53
ストックフォトから。

可愛いレッサーパンダちゃん。


レッサーパンダ




レッサーパンダ


レッサーパンダ


レッサーパンダ


レッサーパンダ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2010年2月11日
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
自分も先日会って来ました。
が、双子ちゃんはもとより
お母さんとの区別もつかなくなってきちゃいました~
見分けるコツがあったら教えてくださいね(笑)

そういえば、双子ちゃんがじゃれ合ってる
というか・・・格闘している姿を見てると
イコキロの姿がダブってきちゃいましたね~
No title
おはようございます。
円山動物園に居るレッサーパンダ、
私の目では見たことがないですね^^;
この子の姿から元気を出して欲しいと言う
願いを込めている姿がきっとあると思っています。
村と拍手に応援
No title
ひめ姉さん、こんばんわ。。
レッサーパンダ、可愛いですね~。。^^
雪の上はやっぱり寒いのかな。
2枚目の、寄りそっているところが特に可愛いです。。
ぽちっ♪
No title
きゃ~~可愛い♪♪
寄りそう姿がたまりません!!!
お目目がクリクリ、見つめられたい~(笑)
No title
雪が積もっても元気にかわいいですね~♪
そういえば今日僕のところで雪が降りました~

最近撮りにいってないのでストックが危険です(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

私も見分けがつきませんよ(汗)。
ただ行動が少し若いので一番落ち着いているのが
お母さんだと思います。


v-276Luxioさん

動物たちの元気な姿を見ていると癒されます。
案外、動物園も被写体がたくさんあって
面白いですよね。


v-276miyacchiさん

ぬいぐるみみたいで可愛いですよね。
雪の上でも元気に動き回っていたので寒さには
強いのでしょうかね。


v-276はるきちさん

お目目くりくりでフワフワの毛並み、可能ならば
触ってみたい誘惑にかられます。
たまに飼育員さんが羨ましかったりします(笑)。


v-276 *yuichi*さん

こちらもまだ雪が降ってすよ。
私は早く春にならないかなと心待ちにしております。
寒くて出不精しているため私もスットクがピンチなの(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
