スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

札幌名物?

2011.03.28.Mon.21:45
狸小路6丁目にある「正福屋」さん。

正福屋




ベビーカステーラを買いました。

素朴な味で美味しいのだ。


ベビーカステラ
(Nikon D90+ AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

正福屋
札幌市中央区南3条西6丁目(狸小路6丁目内)
11:00〜20:00
HP http://www.amesu.com/shofukuya/index.html
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
狸小路って個性的なお店があって楽しいですね。
このお店は知らなかったけど、以前からあったのかな。

そして、「札幌名物」の看板がちょっと気になるのですが・・・
実はウチの近所にも「北海道名物」としてベビカス売ってるお店があります。
No title
こんばんは。
足を運ばれたお店、私の方で利用した事はありませんね。
狸小路にあるベビーカステラのお店は、
リーズナブルなプライスでそれを食べられるのが
一番の魅力といえそうです。
村と拍手に応援
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

古くからあるみたいですよ。
私もつい最近、認識しました。
この辺りの他のお店は知っていたんですけど
意外とわかってない未知の場所ってありますよね。

ベビカスってあちこちで見かけるような気もしますね。


v-276Luxioさん

お手軽な値段と食べやすさが魅力でしょうか。
よく縁日などでもベビカスを見かけますが
美味しそうですよね。
店舗を撮るのも面白そうで魅力的でした。

管理者にだけ表示を許可する
