スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギンヨウアカシア

2011.04.02.Sat.22:50
温室フォトストックから。

ミモザ(ギンヨウアカシア)の黄色花が満開。


ミモザ
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


ミモザ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2011年3月5日
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
百合が原公園の温室に写真として収めた花が
咲き誇っていることを目にしたのは、
恐らく、初めてかと思います。
この花から春に因んだビタミンカラーという
1つの雰囲気を心の中で運んでくれていそうです。
村と拍手に応援
こんばんは~
今日は真っ白でしたから
この明るい黄色を見るとホッとしますね~
気分もとても明るく元気にさせてもらえそう!

この週末はやや冬に後戻りしたといった感じでしたが
早く、屋外でも色んな色が楽しめようになって欲しいですね~
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

温室内でこの時季一番目立っているお花です。
私は温室でしかこの花を見たことがないんですよ。
青空の下の花も見てみたいと思ってます。
現在、この温室は春の花展を開催中ですね。


v-22tetsuさん

なかなか冬景色から脱出できませんよね。
温室で春気分を味わってきました。
屋外でいろんな色が楽しめるのが楽しみです。
早く春にならないかな~。

管理者にだけ表示を許可する
