スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シンリンオオカミ

2011.04.05.Tue.21:35
円山動物園フォトストックより。


オオカミの檻の前で望遠レンズのマニュアル撮影の練習。

なかなか上達しないです(汗)。


オオカミ親子


キナコ


キナコ


キナコ


キナコ


ジェイ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
2011年2月12日
スポンサーサイト
コメント
No title
すごい!
カメラ目線ばっちり~♪
モデルさん慣れしてるのかな~!?
No title
こんにちは。
狼から伝える笑顔、このようなシーンは、
なかなか目にすることが出来ないので、
凄くいい出会いになったと私はそう感じていますね。
村と拍手に応援
いつもコメントありがとうございます
v-22はるきちさん

いつも撮られているので慣れているのでしょうね。
でも動きが早いのでなかなかとらえきれません(汗)。
美形なので撮りがいがありますね。


v-22Luxioさん

そうですね。なかなかこの笑顔には会えないかも。
2月は繁殖シーズンなのでキナコとジェイのラブラブな所が
見られるので笑顔遭遇率が上がると思われます。

管理者にだけ表示を許可する
