スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

我が家の庭だけど

2008.07.31.Thu.22:10
花は咲いたらすぐに撮らないと花びらが痛むので
撮った時間が少し違います。


庭の百合




↓これだけ雨上がりに撮りました。


庭の百合


庭の百合


↓背景に玉ボケに今気がつきました。(笑)


庭の百合


専属庭師の父よ百合たくさん植えたんだ(笑)。

まだカサブランカが蕾でした。
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ~♪

すごくキレイですね~。
こんなキレイな百合の花がお庭で眺められるなんて、本当に羨ましいです!
2枚目の、雨露の百合がとってもキレイです。
我が家は勿論、近所にもこんなキレイな百合が咲いているところはないので、
いつもひめ姉さんの写真で楽しませていただいています。(*^^*)
カサブランカも、楽しみです!
こんにちは
お父さんが丹精込めて育てた百合は綺麗ですね

一枚目の上向きに咲いているのがいいですね(^v^)
百合も品種が多いので楽しませてくれます

一度ひめ姉さん家の庭を空撮してください(^v^)
(空撮でないと撮れない程の広さを想像中)
いつもコメントありがとうございます
v-22miyacchiさん


花が終わるとさっさと父が取ってしまうので
うかうかしていると撮影できないまま終わって
しまうのです。
今年は百合の種類が多いみたいです。


v-22語り部さん

語り部さんの夢を壊さないように全貌は
内緒がいいのかしら(笑)。

花が多いのは密集しているせいかと思われます。
ブログに花をのせるのは父も楽しいみたいです。

管理者にだけ表示を許可する
