スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シンリンオオカミ お昼寝タイム

2011.04.18.Mon.00:30
ちょうどお昼過ぎの時間だったせいか親子3匹でお昼寝タイムでした。

いつもの活発な様子もいいけど、今回は穏やかな寝顔に癒されました。


シンリンオオカミ


シンリンオオカミ


シンリンオオカミ


シンリンオオカミ


「おまけ」

キャンディちゃんも寝てました。


キャンディー
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2011/4/9
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
レッサーパンダの愛らしさにも癒されましたが
オオカミファミリーの寝顔も堪りませんね~
癒されるのはもちろんですが、この姿を見てると・・・
無防備になったお腹を撫でてみたくなっちゃいます(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

私もお腹を撫でてみたくなりましたよ。
こして見ていると大きい犬のようです。
日向ぼっこが気持ちよさげですね。

管理者にだけ表示を許可する
