スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

撮影旅行じゃないけど

2008.08.02.Sat.00:32
うしろに紫


うしろが紫


今日から大阪へ遠出。



月曜日くらいまで予約投稿になります。

暑さにめげずに何か撮ってこれたらいいな(汗)。

空き時間あるかな。
スポンサーサイト
コメント
お気をつけて・・・
こんばんわ♪
大阪に遠征ですか~
最近梅田の繁華街は変わりましたよ~
古い街並みが好きだったのにな・・・
蒸し風呂のような暑さなので体調崩されませんように。
行ってらっしゃい^^
こんばんわ~♪

大阪にいらしてるのですね!
大阪の暑さに驚いたんじゃないですか?(笑)
大阪に滞在されている間の写真も、
もし良かったら拝見させてくださいね!
この週末、そして今日はホント暑かったですよね(涙)
大阪スナップ~できましたか?
ひめ姉さんが見た大阪、楽しみにしています♪
帰ってまいりました
v-22梅香さん

蒸し風呂のような暑さでした。
カメラを持っていることでかろうじて動いている
感じでした(笑)。


v-22miyacchiさん

大阪、暑かったです。
真夏の大阪は何度か遊びに行ってますが
撮影旅行ならもっと過ごしやすい時季かいいかも。


v-22ぽんちくわさん

地元の天国さ加減を切実に感じました。
空き時間が微妙だったので大阪スナップより
京都スナッブばかりに…。
しかも暑さバテであまり撮れませんでした(泣)。

管理者にだけ表示を許可する
