スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春が来た。

2011.05.02.Mon.23:40
我が家の庭にも遅い春が来ました。

花のある生活は良いですね。


クロッカス
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )



クロッカス
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


クロッカス
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


雪割草
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


雪割草
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


我が家の庭になくてはならいもの。

お昼寝して寛いでいるひめ。

幸せだな~。


ひめ
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
No title
楽しみな春が来ましたね~。
ひめちゃんも幸せそうだ。
私もこの連休に、ちょっと花いじりでもしてみようかな
なーんて思っていますが
ひめちゃんのお庭のようになるといいな~。
No title
おはようございます。
クロッカスの花が咲き誇る風情を見ると、
心の中でホッとさせるものがありますね。
ひめちゃん、気持ち良さそうな姿で
まったりと寛いでいる仕草が可愛らしいです。
村と拍手に応援
No title
お庭で春を満喫できるなんて羨ましいです

我が家の庭では紫陽花以外、雑草しか見ることができません(笑)
うちにも専属の庭師がいると良いんですけどね~

それにしてもひめちゃん、安心しきってお昼寝してますね
ポカポカして気持ちいいんでしょうか?
冬の間はお庭でウトウトってわけにはいかないでしょうから、ひめちゃんもこうやって春を満喫してるのかも知れませんね
No title
そちらも春ですか~♪
でもまだまだ朝晩は寒そうですね~
ひめちゃんも昼寝にはいい季節ですね~(・∀・)
いつもコメントありがとうございます
v-22miyochu*さん

我が家の庭はけっこう雑なのでもうそろそろ
資金投入をしないと花が増えないかも(汗)。
来春は黄色いクロッカスを増やそうかと考え中です。


v-22Luxioさん

クロッカスの花とひめの日向ぼっこで春が来たな~と
実感できますね。
可愛らしすぎて寝るのを邪魔して怒られたりしてます(笑)。


v-22kyokoさん

冬は雪で埋もれるのでストーブの前でウトウトしてますが
春は庭に出るのでひめからお日様の匂いがします。
専属庭師はいると便利ですがちょっと口うるさいのがね(笑)。


v-22*yuichi*さん

やっと春です。
ひめからお日様の匂いがするようになりました。
でも朝晩は無茶寒いですよ~。
カメラ持っておでかけができないくらいです(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
