スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

華麗なる装い

2011.05.05.Thu.22:10
初めてクジャクが羽を広げているのを生で見ました。

鮮やかさに目を奪われますね。


クジャク



クジャク
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2011/4/30(円山動物園)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
孔雀の写真をパッと見た時から
鳥の風情から表現する豪華絢爛という
1つの雰囲気を醸し出されている事がいえますね。
村と拍手に応援
こんにちは~
良かったですね~
これはラッキー、何か良いことあるかも!
自分はまだ一度も見せてもらったことがありません(涙)

もしかすると・・・
ひめ姉さん、クジャクくんにアプローチされたのでは!?
No title
求愛されちゃいました??(´・ω・`)
すごいきれいですよね~♪
初めて見たときは衝撃でした。
これほんとに鳥??って感じでした~
No title
すごいカラフル~~♪
ぱっと目が覚めましたよん!!
クジャクさんは毎度目が覚めてるのかな~(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

本当に色鮮やかで驚きましたよ。
知識として知っていても実際に見ると感動しますね。
まさに豪華絢爛でした。


v-22tetsuさん

ラッキーでした。
私人間以外には結構モテルのかもしれません(笑)。
メスが周りにいて頑張ってアピールしている様子が
手に取るようにわかりました。


v-22*yuichi*さん

凄く綺麗ですよね。
羽の裏側は地味なのでちょっと笑えました。
メスにアピールするために力んで頑張ってましたよ。


v-22はるきちさん

メスは冷静だったような気がします。
見慣れているのでしょうかね。
オスが頑張ってましたがメスの姿が見えなくなると
テンションも下がるみたいです。

管理者にだけ表示を許可する
