スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豊平公園の春

2011.05.19.Thu.22:33
カタクリ以外の花も綺麗に咲いていました。


豊平公園


豊平公園

豊平公園


豊平公園


豊平公園


豊平公園


豊平公園


豊平公園


豊平公園


豊平公園


豊平公園


豊平公園
(Nikon D90 +TAMRON  SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2011/5/5
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
キレイですね~
こうして素敵なお写真を拝見すると
また足を運びたくなって仕方ありません!
そろそろチューリップとムスカリも気になりますしね~

ここはひめ姉さんのお庭(百合が原)と比べるととても小さいですが
それでも見どころたくさんのスポットかな~と思います。

No title
色とりどりですね~
ブログではいろんな地域の人がいて
みんな写真にどんどん載せるので
北海道は花が咲くのが待ち遠しいでしょうね~♪

No title
こんばんは。
撮影されたときに出逢われたチューリップの姿から
豊平公園にて演じてくれる花の楽園という
1つの便りがやってきている事を伝えていますね。
村と拍手に応援
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

そろそろチューリップ本番でしょうか。
私も自分の庭(百合が原)に行ってこなければ(笑)。
見所は探すとたくさんあって楽しいですよね。


v-22*yuichi*さん

皆さんのブログを拝見しながら指をくわえて待ってました(笑)。
だたいっぺんに咲くので撮り逃がしのほうが多いのが難点です。
桜と梅は違う季節に撮りたいですよ~。


v-22Luxioさん

花の便りは嬉しいですね。
他の方のブログを拝見して知ったりとかもします。
チューリップもそろそろ本番なので楽しみです。
撮れるかは週末のお天気次第でしょうが(汗)。
No title
綺麗に撮られていますね。
お花はやわらかい日差しで逆光か斜光で撮られるとソフトな味わいが出ますよ。

余計な事を云いました。 ごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます
v-22谷おっさんさん

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

試行錯誤しながら撮っておりますのでアドバイスは有難いです。
光の感じも生かせるように頑張ってみます。
夢中で撮ってるとすぐに忘れちゃうのでなかなか精進できないのが
難点ですわ。

管理者にだけ表示を許可する
