スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

行ってきました

2008.08.05.Tue.20:55
大阪にデジイチを持って遠征してまいりました。

死ぬほど暑かった~(汗)。

汗のかき過ぎで体が冷えきって大変でした。


空の上


遠出する時にデジイチを持っていくのはドキドキでしたが慣れてしまえは
へっちゃらになりそうです(笑)。

遊びに行ったのですが観光旅行ではなかったのが少し残念。




↓このホテルから歩いて行ける場所のコンサートを見に行ったのです。

ホテル

ガラス越しにパチリ。

ホテルから見える風景


デジイチ初の夜景。


ホテルから見える夜景


慣れない暑さのせいでボケボケの写真ばかりですがお披露目させていただきます。

しばらくお付き合いくださいませ。

スポンサーサイト
コメント
お帰りなさい♪
こんばんわ♪
1枚目は飛行機の窓からですか?
雲と青空二層になって綺麗です^^

モントレーに宿泊なさったんですね~
なんてゴージャスなんでしょう^^

私の場合観劇三昧の頃はもっぱら安宿でした(笑)
いつも泊まるところが決まっていて尼崎のホップインばかり・・・

コンサートだったんですね~
写真楽しみにしてます^^
お帰りなさーい♪
ふふっ 暑かったでしょ~(笑)
長年住んでても今年の暑さには閉口してますから(^^;
夜景素敵ですね~!昼間と全然雰囲気が違う!
意外と地元の夜景は見たことなかったりするので
ちょっと感激しちゃってます♪
お帰りなさいです~♪

大阪の暑さ、かなり堪えたんじゃ‥‥(笑)
あたしなんて、何十年も経験してますが、未だに慣れませんもん。(-"-;)
1枚目の写真、何だかとても幻想的です。
ホテルからの景色でしょうか、日中と夜景と、とてもステキですね♪
こんにちは
一枚目は飛行機の中から撮影ですか?
ホテルもよさげな所ですね

デジイチ持ち歩くのにドキドキでしたか(^v^)
私もはじめは恥ずかしかったのですが
今では慣れちゃいました

次の写真楽しみにしときます!(^^)!
大阪良いですねぇ~
やっぱり、暑かったですか・・・汗。
私も一度は行ってみたいなって思っています。
コンサート楽しめましたか?

写真素敵です。
田舎暮らしの私には、本当にみんな新鮮で素敵です。

楽しみにしてます♪
ただいま~
本当に地元(札幌)が過ごしやすくて天国です。

v-22梅香さん

一枚目は飛行機の中からです。
思ったよりも綺麗に撮れたのでびっくり。

コンサート会場から近い所で選びました。
安宿は安い交通費とセットでなければ意味がないので
交通費込みで安い所を探しました。
千歳→関西は飛行機代だけだと高いのです(泣)

ここのモントレはビジネスっぽいけど温泉のスパが
ありました。


v-22ぽんちくわさん

暑かったです。
溶けてしまうかと思いました(笑)。

私も地元の夜景はあまり見ないかも。
お泊りの部屋が20Fだったので見晴らしも良かった
ですよ。


v-22miyacchiさん

暑さかなり堪えました。
ここに住んでいる人たち凄すぎです。

一枚目は飛行機の中からでホテルのほうと
両方でガラスの向こうを撮ったのが共通ですね。


v-22語り部さん

一枚目は飛行機の中からです。

デジイチを持ち歩く抵抗はなくなりました(笑)。
カメラを持って歩くだけで撮らない病もなおりつつ
あります。


v-22nao!さん

大阪は暑かったです。
というより地元が過ごしやすすぎなのかも。

コンサートは楽しかったです。
デジイチをもってから行きたいところが増えました。
頻繁には旅行にいけないので近場から攻めて
みようと思います。

管理者にだけ表示を許可する
