スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

京都(その一)

2008.08.07.Thu.22:19
頑張って京都に行ってきました。

午後からコンサートなのに午前中から疲れたぁ(笑)。

初めて先斗町に来たのが去年。
凄く狭い路地にお店がたくさんあり驚きました。
地元じゃありえない狭さです。


先斗町


本当に狭いなぁ


狭い路地


お目当てのお店。

「うさぎのアトリエ ぴょん ぴょこ ぴょん」

去年、ご飯を食べに先斗町に来たときに偶然発見したの。
後から知りましたが観光ガイドにも載ってました。

可愛いうさぎさん達の和食器などがいろいろあります。


ぴょん ぴょこ ぴょん


お店の前には可愛いうさぎさんのオブジェがウエルカム。


かわいい~


夏バージョンなのかな。


うきわ


すいか割り


無茶苦茶、暑かったわ(笑)。

いろんな角度からたくさん撮ってもよいように予備バッテリーとか
メモリーカードを用意していたにもかかわらずあまり意味がありませんでした。

デジイチなのに一発勝負のような写真の少なさ。
暑いと駄目だ~。
次があったら、もう少し涼しい時季にトライしたいです。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪

コンサート 楽しんでこられましたか♪
お疲れさまでした~☆
京都は 街並みそのものが絵になりますものね。

暑いと・・そうなんです。写真の数が・・・。私もです
楽しい旅のお写真 また楽しみにしてますね☆

こんにちは
京都の写真いいですね
学生の時に一週間かけて廻った事あります(^◇^)
大人になっても4回か5回は行ったかな

一発勝負の写真でも上手く撮っていますね
私だったら500枚位はいっていたかも(^◇^)
こんにちわ~♪
先斗町の写真、とってもステキです!
あたしも久しく行っていないので、懐かしく拝見させていただきました。
ホント、狭い路地ですよね~。
ちょっと敷居が高くて、なかなかお店に入りづらいのが難点です。(^^;
確かに、この暑さで写真を何枚も‥という気分にはなりませんよね~。。。
お疲れ様でした♪
素敵な街並みですね。
一発勝負でこんな素敵な写真・・・すごいなぁ

ウサギのアトリエ素敵ですね。
可愛いウサギさんでいっぱいでしたか?
コメントありがとうございます
v-299Reeさん

コンサート楽しんできました。

デジイチを持つ事には慣れましたが暑さには弱くて駄目ですね。
カメラを持った気力だけで動いてましたよ。

京都は風情があってよいですよね。


v-299語り部さん

京都一週間かけれたらいいですね。

私も2Gは使い切ると思っていましたが…(汗)。
炎天下の撮影で何とか見れるものが撮れていて良かったです。


v-299miyacchiさん

先斗町のお店って入るのに勇気が必要そうですね。
写真を撮られているお仲間さんもいましたよ。
デジイチがなければこの暑さの中は動いてなかったと思います。


v-299nao!さん

結果的に一発勝負になっていただけでその予定はなかったんですよ。
メモリーも十分に用意してましたもの(笑)。

可愛いうさぎさんがいっぱいいました。
連れて帰りたかったのですが予算と荷物を増やしたくなかったので我慢しました。

柴犬のアトリエとかがあったら散財しまくりそうです。そんなお店ないかしら。

管理者にだけ表示を許可する
