スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の八重桜

2011.06.13.Mon.21:46
静かに降る雨の中。

八重桜


八重桜


八重桜
(Nikon D90 +TAMRON  SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2011/5/28
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
雨の中で見る八重桜、それから表現される
しとしとという雫の姿に魅了されるものがありそうですね。
村と拍手にポチ☆
こんばんは~
素敵ですね~
とても良く八重桜の魅力を引き出しているな~と感じました!
自分も八重桜をUPしましたが、
ちょっと中途半端だったな・・・と反省です。
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

雨の風情も悪くはないですね。
春の雨は静かなイメージがあります。
ちょっと寒いのが難点ですけど(笑)。


v-22tetsuさん

青空をバックになかなか撮れなかったので
花のアップが多くなってしまったのが残念。
花弁の状態が良かったので綺麗に撮れたのは
満足してます。

管理者にだけ表示を許可する
