スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハンバーグ

2011.07.05.Tue.23:23
大かまど芝でランチしました。

サラダ+ハンバーグ+お味噌汁+ご飯+ドリンク+デザートのセットです。


大かまど芝


大かまど芝


ご飯とお味噌汁はおかわり自由。


大かまど芝


ボリュームのあるハンバーグ。

じゅうじゅうと美味しそう。


大かまど芝
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


食後のデザート。


美味しくて食べ応え満点なので若い人向きのお店のような気がします。

…がお腹いっぱいになりすぎるので私としは次回はないかな(汗)。


大かまど芝
 札幌市中央区南一条西4 三鵬ビル 3F・4F
 11:00~22:00
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
ハンバーグやデザートの仕上がりから
ハイレベルな内容となっていて、
いずれの味からちょっとした贅沢を楽しめたと
そんな感じがしましたね。
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

ハンバーグの焼けるいい匂いがしみつきました。
たくさん食べて満足したい方にはお勧めです。
食後に暖かいジャスミン茶がでてくるのもポイントが高いかな。

管理者にだけ表示を許可する
