スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

裏庭

2011.07.31.Sun.08:36
裏庭でちんまり咲いているラベンダー。

こんな少しでも十分な香りがします。


ラベンダー
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


ラベンダー
(Nikon D90 +TAMRON  SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


野菜の花はシンプルで好き。


きゅうり
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


わからないけど咲いていた小さい花。


小さい花
(Nikon D90 +TAMRON  SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2011/7/9
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
庭にて本格的な夏の便りを告げる花を見られる事は
ちょっとした幸せを感じるシーンがあると言えますね。
村と拍手にポチ☆
No title
ホントにラベンダーは良い香りがします
専属庭師さんのお陰でお庭で季節の移り変わりを感じられますね

我が家の庭は雑草が一層元気で「夏」を感じます(笑)



No title
ラベンダー涼しげです~♪
可愛いラベンダーですね(^O^)
我が家も以前ラベンダー、特にフレンチラベンダーに凝った時があったんだけど(凝ったと言っても3種類ほどだけど・・・)今はなぜかないわ~(-_-;)

北海道とラベンダー、似合うんだよね(^O^)/
いkつもコメント有難うございます
v-22Luxioさん


季節を知らせる花を身近で楽しめるのはいいですね。
ラベンダーは香りでも楽しませてくれます。


v-22kyokoさん

雑草系の花が一番強いですよね。
我が家の専属庭師さん、たまに処置を誤って
見かけなくなる花もあったらりしますよ(笑)。


v-22はるきちさん

北海道のイメージが強いですよね。
あの色が涼しげで好きです。
ラベンダーもいろいろと種類がありますね。

管理者にだけ表示を許可する
