スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

京都(その五)

2008.08.11.Mon.23:23
京都一発勝負シリーズもあと少し。

清水寺等に行った翌日です。

この日も時間がなかったのよ。


鐘


鐘をついて参りました。
期間限定で有料でした。(金閣寺の絵葉書つき)


金閣寺


金閣寺。

修学旅行で補修中だったため今回やっとリベンジできました。
年がばれちゃう(笑)。

金色はゴージャスで綺麗ですね。


陸舟の松


舟の形の松。


2008年8月5日旅行0008


葉が綺麗だった。

大文字焼

大文字焼きパチリ。
スポンサーサイト
コメント
おはようございます♪

どのお写真も ステキな場所を
構図がバッチリ決まったところを撮られていて
自分まで 京都を観光しているような気分で楽しませていただいてます☆
金閣寺 修学旅行では見れなくて残念でしたが
年月を経て観るのも また違った感動があったのでは・・(^_-)-☆
こんにちは
これぞ京都の一つ
金閣寺ですね(^◇^)
水にも写り込んでいて
二倍の金閣寺です

こうやって
1から5まで見ても
色々な所に行ってますね
あと少しで終わるのが残念です。。。
コメントありがとうございます
v-22Reeさん

今思えば修学旅行でもっといろいろと見れたのに
と後悔しますが実際高校生だったらやはりUSJとかの
ほうに興味があると思います(笑)。

年をとらないと判らないことってありますね。

v-22語り部さん

派手かもしれないけど金閣寺は綺麗でした。
写真を整理してみるとそれなりに頑張って撮った
みたいです。もう少しお付き合いくださいね。
どれも素敵だわ♪
大文字焼きも今週末送り火が焚かれますね^^
金閣寺もなんてゴージャスな・・・
水面に移りこむ金閣寺にため息でました。

松の船も匠の技だわ~

鐘つきは有料なのですね^^;
コメントありがとうございます
v-22梅香さん

大文字焼き送り火が見たいですね。

金閣寺は水面に映ってるのが美しさ倍増なのかも。
鐘つきは有料ですが冬景色の金閣寺のポストカードが
もらえるのでまあいいかなと…。

管理者にだけ表示を許可する
