スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白い恋人パーク2

2011.08.12.Fri.05:16
引き続きローズガーデンより。


白い恋人パーク


白い恋人パーク


白い恋人パーク

白い恋人パーク

白い恋人パーク


白い恋人パーク


白い恋人パーク


白い恋人パーク


白い恋人パーク


白い恋人パーク


白い恋人パーク


白い恋人パーク


白い恋人パーク
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2011/7/9
スポンサーサイト
コメント
No title
私が行った時は見頃は過ぎていましたが、もう少し早い時期だったらこんなにたくさんのバラが咲いていたのですね~
しかも無料!(笑)
お花好きには有難いスポットですね

時間になると音楽が流れてお人形たちが出てきたり、シャボン玉が出てきたり演出も凝ってますよね
有料のところには入らなかったのですが、十分楽しめました♪
No title
ローズガーデンって、咲くとこんなにきれいだったんですね~。
残念だー。
かばの噴水(?)ってありましたっけ。気づかなかった…。
夏は夏で行くといいのかな。
あぁまた北海道に行きたい病が…。
No title
こんばんは。
白い恋人パーク、自宅から比較的行きやすい場所に
面しているのですが、ただ、いざ、足を運ぶとなると
そのチャンスに恵まれないのが実態です。
白い恋人パークはバラの花の姿がお見事という
声が非常に多くみられますね。
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-22kyokoさん

ちょと洒落ていて無料なのでバラを楽しむのに最適。
撮っても絵になるし一年に一度くらいは行っています。
初めてシャボン玉の演出を見た時は驚きましたね。


v-22miyochu*さん

カバの噴水は大きいのですがカバがいることに気づかないかも
しれません。
私もカメラを持ってなければ気付かなかったことでしょう(笑)。
夏も冬も楽しいですよ~。


v-22Luxioさん

行こうと思わないと行けないですよね。
私は地下鉄のドニチカキップがある時にしか行きませんし(笑)。
冬のイルミなんかは撮りがいがあるかもしれないですね。

管理者にだけ表示を許可する
